○○彼女が見たいくつかの日々○○

公開することは後悔すること

2010-01-01から1年間の記事一覧

人見知りコンビのテレビ2年生

オードリーが消えなかった理由 実力がけっこうあった、という点ももちろんあるんですが、とにかくイメージがいい。これが一番の理由だと思うんです。人間性が出るというのか、2人の佇まいもいいんでしょうね。 わたしは前々から、オードリーには品があると感…

JUJUのカバーアルバムは結局たのしみにしてる

JUJUがカバーアルバムを出すらしく、断片を聞く機会があるのですが、 「First Love」聴くと、声質が宇多田ヒカルに似ててびっくりする。 ものまね番組でミラクルひかるがJUJUを歌ってたから、やっぱ近いんだろうな。 アレンジもそれほどかわってないっぽ…

CoccoとマツコとQuick Japan

ドリーちゃん目当てでQuick Japan立ち読みしてきたけど Coccoとマツコ・デラックスの対談がおもしろくて読み込んでしまった。 実名をあげて、毒を吐きまくってる。 いいのか。Quick Japanてこんな雑誌なのか。 同時に、Coccoのノースリーブワンピースから出…

オードリーINヘキサゴン

去年のオードリー出演番組を見返してたら、いろいろと思うことがあった。 ヘキサゴンに初めて出たときのやつ。 春日がこのころ率先してよくしゃべってる。 「ヘキサゴンファミリー」が出来上がってて、セット替えのときも、 誰にも話しかけられず、2人だけ…

槇原 敬之「 Listen To The Music」

Listen To The Music(1998/10/28)槇原 敬之商品詳細を見る Listen To The Music 2(2005/09/28)槇原 敬之商品詳細を見る カバー集にはまって、聴いてみたものの、んんーだったヤツ。 同じひとが歌ってるのに、統一感がまるでない。 そしてすべての曲において…