○○彼女が見たいくつかの日々○○

公開することは後悔すること

人見知りコンビのテレビ2年生

オードリーが消えなかった理由

実力がけっこうあった、という点ももちろんあるんですが、とにかくイメージがいい。これが一番の理由だと思うんです。人間性が出るというのか、2人の佇まいもいいんでしょうね。

わたしは前々から、オードリーには品があると感じていて、

それは二人並んだときにそう思うんだけど、

二人とも人見知りで、あんまりひな壇とかで前へ出る芸風じゃないし、

ゲストで出る番組などでは、よそ行きの笑顔でニコニコしてたりするけど、

テレビ2年生でもまだかしこまってんのかよ!

といいたくなる奥ゆかしさ(ものは言い様)も、結局「品」につながってるのかなーと思う。

芸人に品はいらないけど、テレビタレントとしてはあった方がいいもんな。