○○彼女が見たいくつかの日々○○

公開することは後悔すること

JUJUのカバーアルバムは結局たのしみにしてる

JUJUがカバーアルバムを出すらしく、断片を聞く機会があるのですが、

「First Love」聴くと、声質が宇多田ヒカルに似ててびっくりする。

ものまね番組でミラクルひかるがJUJUを歌ってたから、やっぱ近いんだろうな。

アレンジもそれほどかわってないっぽい。

けど、声似てて、曲調もそのままなら、カラオケ?というかモノマネだよなぁ。

カバーする意味ってなんだろう。

「hello again」は、よくないカバー。

なんでもバラードにすればいいってもんじゃないんだよー。

あのテンポだから名曲なんだな、と再確認。

と、現時点では2曲しか知らないけど、

このひとの声は好きなので、ばっちり聴く予定。