○○彼女が見たいくつかの日々○○

公開することは後悔すること

オードリーINヘキサゴン

去年のオードリー出演番組を見返してたら、いろいろと思うことがあった。

 

ヘキサゴンに初めて出たときのやつ。

 

春日がこのころ率先してよくしゃべってる。

 

ヘキサゴンファミリー」が出来上がってて、セット替えのときも、

 

誰にも話しかけられず、2人だけぽつんとしてた、としんすけに暴露されている。

 

「誰か仲いい人いないの?」

 

「品川さんが、前室ですごい話しかけてくれたのに、本番になると態度が違う!」とオードリー。

 

誰かが入ると、誰かが切られるから仕方ない。としんすけ。

 

どこまで本気かわからないし、芸能界はそういうものなのかもしれないが、

 

コントにしてもあんまり見たくないな、そういう椅子取りゲームみたいのは。

 

そういうわけで、ヘキサゴンはあんまりすきじゃない。

 

 

 

しんすけといえば、こないだの26時間TV×いいともで、

 

いつもの節をきかせていたら、中居くんが

 

「ちょいちょいイイ話をはさんでくるのなんでですか?」

 

と素朴につっこんでいて気持ちよかった。

 

今、彼にそういうこと言える人が少ないから貴重だな。

 

 

ああ、それから、わたしははじめから予定してある感動は苦手です。