○○彼女が見たいくつかの日々○○

公開することは後悔すること

〜ゲシュタルトの祈り〜

        私は私のことをします
     あなたはあなたのことをしてください

        私が生きているのは
    あなたの期待に応えるためではありません

    あなたもまた、私の期待に応えるために
       生きているのではありません

       あなたはあなた、私は私

     もし、私たちの心が通じ合わなくても
       それは仕方のないことです

        そして、私たちの心が
      たまたま触れ合うことがあれば
      それは最高に素晴らしいことです